ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

友達夫婦と久しぶりのキャンプin吉野

おはようございますm(__)m
一昨日の事故の件…

処罰は反省文だけ(゜〇゜;)

含みはあるようだから、手当ては飛びそうだが…

なんか、ほっとしました^^;

手当てっても僕には高額…

2ヶ月位は釣り道具、キャンプ道具は自粛です。


さぁ…

この記事はいつ書こうかと(実はテンパってて写真がほぼなし)

悩んでましたが…

この時、一緒にキャンプにいったブロガーさん(昔からの友達夫婦です)から写真を譲ってもらい記事がかけるように…

書きたい記事だったんで…

めちゃありがとうです!

キャンプに出掛けたのが先月の26日

1泊の予定で白山吉野オートキャンプ場へ

実は僕はここが好きと言うか立地条件がいい

デビューもここ
キャンプデビューのきっかけ最終章

家から30分と仕事が終わってからでも来れるのがいい(ノ´∀`*)

当日も仕事があり、会議やら何やらでキャンプ場についたのは13時過ぎ

案外早かったな(;・∀・)

まぁ予定では15時以降やったんでね(笑)

この日はある初張りが待ってたんでやんす( ☆∀☆)

増税前に悩みに悩んで…
3卓(;・ω・)
先ずはファミキャンに重点を起き王道の…

スノーピーク(snow peak) ランドロック



友人夫婦が持つ僕の変化きっかけの…

スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット



最後まで悩んだまだあまり同じ人はいないだろうと夢を膨らませた…

スノーピーク(snow peak) ランドベース6 セット



友達夫婦のブロガーさんから色々とアドバイス(何時もですが^^;)を受けて…

最後に選んだ幕は…

ジャ~ン


これじゃわかり辛いか…
じゃあこれ!

ランドロック!

家族でしか行かない事と、僕自身、吉野みたいな区画サイトに行く事が殆んどなんで自ずと選択肢はこれ!みたいな感じに(*^^*)

さぁ初張り!
胸が~♪ときめく~♪さぁ~♪
設営も今までから比べるとかなり早くなるみたいで何より一人で設営が(女の人一人でも可能らしい)できるo(^o^)o

そんな訳で…
とりあえず荷物を運び…



設営は一人でもできるらしいので…


鬼嫁と一緒に(笑)

ここから我が家の歴史に残るドラマが…

後編に続く…



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏場の予定
友達夫婦と久しぶりのキャンプin吉野…後編
友達夫婦と久しぶりのキャンプin吉野…続編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏場の予定 (2014-06-06 07:00)
 友達夫婦と久しぶりのキャンプin吉野…後編 (2014-05-28 07:00)
 友達夫婦と久しぶりのキャンプin吉野…続編 (2014-05-23 07:00)

Posted by 鬼嫁のパパ at 07:00│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
事故大変でしたね(´・ω・`)
同じ会社の人間なのに嘘の証言をするって・・・
心が痛まないのかな(^^;

おっとランドロックでしたか!大きいのは大変ですが
2幕張るのと比較したら楽ですよね~
二人で張ると2倍ではなく3倍楽ですよね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年05月22日 09:03
Nパパ&Kママさん
おはようございますm(__)m
今回の事故で怪我人がでなかっただけ良かったです^^;
今後、気を付けます(*^^*)

動画とかみると簡単そうなんですが…
我が家は必ず新しい幕にかかる時間があるんです( ̄▽ ̄;)

あっ!ここまでくるまで黙ってましたが、同じ幕でしたね♪
参考にさせてもらいます(*^^*)
Posted by 鬼嫁のパパ鬼嫁のパパ at 2014年05月22日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達夫婦と久しぶりのキャンプin吉野
    コメント(2)