ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

シーズンIN

汚ない話からすいませんm(__)m

ダイエット中、便の通りが芳しくない^^;

が…

日に日にお通じが…良くなってきてるかもて…

と、乙女のようになるおっさんの今日この頃です(^^;;

おはようございますヾ(・◇・)ノ

日曜日に久しぶりにマイボートで釣りに行ってきました(*^^*)

久しぶりになるとけっこう忘れ物が多くなる^^;

相方と確認し家を出発( ̄ー ̄)

まずはコンビニへ…

ところが早速の忘れ物…

鬼嫁のパパ『あっ!財布忘れた( ̄▽ ̄;)取りに戻ろう!』

相方『良いわさ…出してやる』

ありがたい言葉に甘えて、おにぎり、パン、ジュースをゴチにm(__)m

釣り場に到着…

ボートを準備、そして完了からの出港!

エンジンも好調に始動しとりあえずイカさん狙いで(*^^*)






この時また忘れ物に気が付く…

携帯ケースに偏光メガネ…。

撮影ができんやないかい!Σ( ̄□ ̄;)

イカさん見えんやないかい( ̄□||||!!

イカさん狙いで数投するも…何故か赤い奴が気になる…。

餌も甘エビ持ってきたし…(釣具屋さんで買うよりスーパーで買うべし!値段が3分の1位だよ♪)

そう!正しく!

海老で鯛を釣る!

な訳です(笑)

しかし…甘エビつけるがあまくない…。

漁場の問題もあるだろうし計画性が無いために漁礁もさっぱり…

漁探に映る影で投入もあたるのはガシラ(カサゴ)ばかり…全てリリース。

そんな中、相方が高級魚アコウ(キジハタ)40㌢クラスをGET!Σ( ̄□ ̄;)

うらやましい…( ̄0 ̄;)

暫くして、魚探にまたまとまった反応!

ここでダブルヒット…うれしいメバルちゃん(*^^*)

サイズもまあまあ(*´ω`*)


だが…うかれてた為にマークし忘れ…

2度とその群れに会うことなく、締めもガシラで終了~

鯛を…なんて思ってましたが全く掠りもしませんでした(笑)

片付けながら反省会してると…

友達夫婦から驚きの連絡!

この夫婦は僕がキャンプに初めて連れて行き見事に台風直撃の命からがらキャンプデビューの痛い思いでしかないのに…

テント買ったよ!

めちゃくちゃ嬉しい一言!

そのテントの名前は!

小川テントの…

続く(笑)




同じカテゴリー(釣りの話もプラスして…)の記事画像
釣りも…
同じカテゴリー(釣りの話もプラスして…)の記事
 釣りも… (2014-05-20 07:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンIN
    コメント(0)